2015年5月29日金曜日

ピクニック!

昨日は心配されたお天気も、こどもたちの元気パワーが効いたようで、みごと快晴!
気持ちいい青空のもと、ひまわり組・もも組の親子ピクニックと他のクラスのピクニックも無事に行うことができました。
朝から
「今日、ピクニック?」「消防署知ってるよ」という声や、
早くもおやつの話題で盛り上がっていた子どもたち。
そんなピクニックのようすをお伝えします。

【ゆり組】
園バスに乗って牛を見たり消防署にも行きました。

【ひまわり組】
親子で京町公園に行きシッポとりゲームをしました

【ばら組】
園バスに乗って天神の杜公園に行きました。

【すみれ組】
蓮池公園に行きました。

【ちゅうりっぷ組】
園周辺をたくさん歩きました。

【もも組】
親子で真野公園に行きました。

ひまわり組・もも組保護者の皆様には朝、早くから美味しいお弁当づくりやおやつのご準備とその他保護者の皆様もクラス毎のピクニックのご準備をいただきありがとうございました。