2016年2月25日木曜日

おわかれバイキング

今日の給食はおわかれバイキング!

ゆり組の子どもたちが、みんなのおにぎりを心を込めて握ってくれました。

バイキングのメニューはゆり組の子どもたちからのリクエストがあったものばかりです。

給食室はごちそうの匂いでいっぱい!こどもたちも給食の時間が待ち遠しい午前中でした。


メニュー
わかめおにぎり
わかめスープ
ハンバーグ
からあげ
ウインナー
甘酢あえ
ミニトマト
バナナ
みかん
 
 
ゆり組のこどもたちが全員分のおにぎりをつくったよ!
 
 給食室 「みんなたくさん食べてね」
 
おいしそう。どれにしようかな?
 
並んでならんで
 
 おいしいね♪
 

3,4,5歳児で一緒に食べるバイキングは楽しい時間となりました。
 
 
おかわりもしてお腹も気分も満腹です。

給食の先生、ありがとうございました。