2016年9月7日水曜日

【0.1.2歳】祖父母の集い


本日、0・1・2歳児の祖父母のみなさまにお集まりいただき「祖父母の集い」を行いました。

登園後保育室でお孫さんの普段の様子を参観後、おやつを一緒に食べていただいたりしました。

その後、遊戯室で“おおきなくりのきのしたで”の歌を歌ったりバルーンで遊んだ後、クラスの記念写真を撮りました。

参加された祖父母の皆様、お孫さんとの写真はどれも優しくてにこやかでそれはもう素敵な表情でした。


ご参加の皆様、短い時間でしたが楽しんでいただけましたでしょうか。お忙しい中ありがとうございました。

本日の様子を紹介します。




 ぎゅーっ。だいすき♪