2024年1月29日月曜日

【5歳児ゆり組】フォトフレームをつくってみよう!

「折り紙を切って、模様や名前の文字にして貼ってみよう」

 

       「リボンやビーズを付けてみよう」 「マカロニはどこに付けようかな」




    「折り紙で小人を作ってみたよ」 「ドングリや貝殻も飾ってみると素敵になってきたよ」



            「シーグラスや貝殻をもう少し付けてみようかな」



親子でフォトフレーム作りを行いました。子ども達はお家の人と作ることや装飾する楽しさを感じながら、一緒に考えたりアイディアを出し合ったりしながら製作を進めていました。卒園に向けて思い出に残る作品が完成しました。