2015年9月30日水曜日

楽しかったね みんなでピクニック!

 秋は天候が変わりやすく心配されたお天気も、こどもたちの元気パワーが効いたようで、みごと快晴! 気持ちいい青空のもと、ばら組の親子ピクニックと他のクラスのピクニックも無事に行うことができました。朝から「今日、ピクニック?」「どんぐりが落ちているかな?」という声や、早くもおやつの話題で盛り上がっていた子どもたち。そんなピクニックの様子をここで少しお伝えします☆

もも組 佐和田海岸まで行ってきました。

 
ちゅうりっぷ組  佐渡高校へ行ってきました。
 
すみれ組 真野公園で遊びました。
 
 
ばら組 親子で佐和田海岸へ行きました。


ゆり組 二宮小学校まで歩き、校舎を見学しました。
 
ばら組の保護者の皆様には朝、早くから美味しいお弁当づくりやおやつのご準備とその他保護者の皆様もクラス毎のピクニックのご準備をいただきありがとうございました。