2015年12月24日木曜日

サンタクロースがやってきた!


クリスマス会を行いました。
 
職員による“きよしこのよる”のハンドベル演奏と、
金のガチョウの劇をクリスマスバージョンに替え、トナカイ・ツリー・ゆきだるま・・・次々につながって、そして最後にサンタクロースが登場すると子どもたちは大喜び!
会場内は大賑わいになりました。
 


 サンタさんに質問タイム。
好きなおやつは何ですか?
どうして赤いんですか?  など楽しい質問が飛び交いました。

 
 
サンタクロースとフォークダンスを踊ったあとはプレゼントをいただき、楽しいひと時を過ごしました。

その後3歳児以上の子どもたちは遊戯室でクリスマスバイキングを楽しみました。
 

 
もちろん0.1.2歳の保育室にもサンタさんが来てくれましたよ!
 
サンタさん、来年もまた来てくださいね。待っています!