2016年12月19日月曜日

ポンデライオンが遊びに来てくれました。


ミスタードーナツが行っている“笑顔とドーナツを届ける”スマイルキッズプロジェクトとして今日は双葉保育園にポンデライオンが遊びに来てくれました

この事業はミスタードーナツで、2011年10月から2016年3月にかけて、被災地復興のため東北地方の被災された岩手、宮城、福島の各県の幼稚園及び保育園、小学校などを訪問しドーナツの無料配布を行う活動として始まったものです。この度、前途の活動を全国に拡大し笑顔とドーナツを届けるためのものです。  みんな、ドーナツ好き~?


 みなさん、こんにちは!




ドーナツたいそう、たのしいね。


















こどもたち全員がたいそうの認定証をいただきました。


















うれしー♪


















ポンデライオンが帰ってからも
たいそうやドーナツの話でもちきりの笑顔いっぱいな一日でした。

ミスタードーナツさん、ありがとうございました。