2016年11月5日土曜日

生活発表会

みんな待ちに待った生活発表会。
ちょっぴり緊張して立ったステージですが、みんな堂々とした発表でした。

双葉保育園では生活発表会を普段の保育園での生活を発表していく場と考えています。

練習に力をいれるのではなく、
日常で大好きなことを楽しく発表することに重点を置いていますので、
発表会が終わっても保育園やご家庭で引き続き遊びや学びにつなげていけるよう考えていきたいと思います。

ご家庭でも話題にしていただき、精一杯頑張ったお子さんをたくさん褒めてあげてくださいね♪
おうちの方に褒めていただくのが、子ども達はなにより嬉しいのです!

みんな最高だったよ!!