2021年6月19日土曜日

【2・3・4・5歳児】運動会

佐渡総合体育館にて運動会を行いました。 コロナ対策のため、時間や参加人数を制限せざるを得ない状況でしたが、 内容を濃ーく、子どもたち一人ひとりが主役になれる運動会となったのではないかと思います。

 今年は司会進行、用具係など普段は保育士が行う役割もゆり組(5歳児)の子どもたちが立派につとめてくれました。 競技だけでなく、自分の役割にも一生懸命取り組む姿に、見ている私たちも感動をたくさんもらった一日でした。 みんな、最高にカッコよかったよ! 

運動会がおわり、以前にも増して自信にみちた表情でいっぱいの子どもたち。
今後の活動が楽しみです。