2021年11月5日金曜日

生活発表会

生活発表会を行いました。

日々楽しんでいるダンスや得意なこと、頑張った事をおうちの方に発表しました。

アミューズメント佐渡の大きな舞台でも臆することなく自信に満ちていた子ども達。

生活発表会を経験して、またひとまわり大きく成長しました。

今年は司会係、誘導係、道具係を年長の子ども達が担当して頑張りました。

当日の様子をご紹介します。

<4歳児:ひまわりぐみ>はじめのことば











<2歳児:すみれ組>できるかな(遊戯)











<3歳児:ばら組>大きなラディッシュ(劇)











<4歳児:ひまわり組>なにができるかな(カプラ製作)












<5歳児:はっぴコレクション2021>(製作衣装ファッションショー)











子どもたちの体調管理、感染症対策にご協力くださった保護者の皆様のおかげで無事に生活発表会を行うことができました。本当にありがとうございました。

自信をつけた子どもたちがこれからどんな成長した姿を見せてくれるのか、とても楽しみですね。